2008年10月
名前 michiko
年齢 194?年生まれ  60代 
星座 乙女座
出身地 東京
趣味 書道歴 30年 仮名、漢字

猛烈に頑張った時もありましたが、現在はゆっくりと楽しんでいます。
それでは上達しませんが、楽しければ良いのです。
特にホームページ作成中は書く暇がありません。
  

          
 カメラ(一眼レフ、デジカメ、ビデオ)  パソコン



 音楽鑑賞(主にクラシック、特にモーツアルトが好き)
オペラ(もっぱらDVDとテレビの録画)


 散歩(いつもの道も歩く度に新しい発見があります)
運動 スポーツクラブ 20年以上

エアロビクス、マシン、ストレッチ、水泳など
これも現在は老化防止・・・海外旅行に行くため・・・
旅行 海外、 国内。
桜、花々を訪ねて
ペット
プクちゃん
(シャム猫のミックス)

家族の一員です







ちょっと見はきつそうですが、
実は甘えん坊なんです

プクは2017年11月、16歳で永遠の眠りにつきました。
私の入院中、帰るのをじっと待っていてくれました。やっと病院に外出届けを出して帰れ、
"ごめんね"と泣く私の膝の上で亡くなりました。

退院後ペットロスになってしまい、プクには可愛そうですが、猫を飼ってしまいました。

◎ハッピーちゃん

落ち込んでいた私達夫婦をパッピーにしてくれます。(アメリカンショートヘア)
 自宅に来た日(2018.2.15)

    
小さくても狩りが上ず              高い所大好き!

◎小春ちゃん

旅行に行けない身体になってしまい淋しくて翌年、もう一匹子猫を飼いました。

ハッピーはお兄ちゃんぶりを発揮して小春をかわいがり、とてもよい子になりました。

新しい品種のラガマフィンです。自宅に来た日(2019.3.21)
春分の日に来たので小春と名付けました。

     
お転婆お嬢ちゃん                     とても仲良し    

内容に間違えのないよう沢山の資料を参考に書いています。
しかし、もし間違えがありましたらお許しください。

                                      

写真と旅日記ホームへ